スパンキーエンターテインメントアカデミー(S.E.A)は、期待の若手お笑いタレントが所属、活躍しているスパンキープロダクションが次世代を担う才能を求め、開校したお笑いタレント(漫才・コント)養成アカデミーです。

6ヶ月という期間と少数精鋭レッスンを基本とし、講師の目が行きわたるレッスンをモットーにしております。 そして、個人個人の能力や伸び具合が講師から直接、プロダクション担当者へ報告が届く、風通しのいいシステム。 勿論、卒業後は実力次第で「スパンキープロダクション」所属タレントとしてプロデビューしていただきます。

「スパンキーエンターテインメントアカデミー(S.E.A)」は、プロのお笑いタレントになるための最速最高のアカデミーです。

スパンキーエンターテインメントアカデミー Special 5


1.少人数制による顔の見える育成システム

生徒と講師陣、互いに顔も見える定員設定。お客様の空気を感じ取ることが最も求められる「お笑い」だからこそ レッスンも「人の空気を感じ取れる講義」を!お笑いの基礎からネタ作り・ライブ実践に至るまでを丁寧に指導致します


2.お笑いは「嗜好品」であるべき!

お笑いは「嗜好品」面白いと思うポイントも多種多様です。

しかし、誰もわからないことをし続けても評価は生まれません。

講師陣があなたの才能を見極め、長所は徹底的に伸ばし、欠点と思われる部分は「あなたのキャラ」に。。。 時代が求める

オリジナリティ能力の開発、自分自身の活かし方を感じ取っていけます。


3.時代に合ったスピーディーな育成システム&実践重視型アカデミー

多くの養成所が1年間の養成機関を設けていますが、果たして、そこまでの期間が必要でしょうか? 答えは「NO!」です。スパンキーエンターテインメントアカデミーでは、6ヶ月という期間で、お笑いの世界で生きていく為の「重要なセンテンス」を 確実に習得してもらいます。基礎をしっかりと身体に教え込み、最も重要な「実践」「現場」を重視します


4.プロダクション直結だからこそのリアリティー

スパンキープロダクション直結のアカデミーだからこその芸能界のリアリティー感を実感 現場で活躍、切磋琢磨する先輩達の活動を、すぐそばで実感しますので、否応なしに、この世界の楽しさ、厳しさを感じ取っていただけるはずです と共に、頑張る成績優秀者はスパンキープロダクション㈱へ講師陣を通じ、即、推薦! 入所時から戦いは始まっています。それと同時にチャンスもすぐそこに。。。


5.卒業後のフォローも。。。

6か月後には入所の為のオーディションを経て、めでたく所属、活躍への道が! いよいよ!芸能界への扉が大きく開かれる瞬間です!さぁ!自信をもってバラエティー界のスターになるべく大きく翼を拡げましょう!